SSブログ

帰宅難民なう ⇒ 帰宅しました

昨夜(3/11)は、会社近所の避難所で一泊。
TELで確認すると、家族も黒猫さんも元気。まずは安心。(3/12 AM記)

 0311_1832.JPG 
 避難所にてパチリ(3/11 18:32)

******************************************

避難所から一旦会社に戻って今朝の10時に会社発。
約5時間半掛かって自宅着。疲れました。(3/12 PM追記)


タグ:その他
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

PaperBush

お疲れ様です
気仙沼の親方はTwitterでご無事の様子ご自分が被災者にもかかわらず
他の被災者の救援に当たっている様子のツイートが昨日の21時くらい
まで続いていました、ただ今日はまだありませんバッテリー切れ等なら良いんですけど
心配です
by PaperBush (2011-03-12 17:48) 

ジャン・ターナー

ご無事で何よりです。
梟親方もご無事なようでホッとしました。
ですが、「これから」が大変かと・・・
ご自愛ください。
by ジャン・ターナー (2011-03-12 21:32) 

PaperBush

親方のTwitterが復活 @fukurouoyakata
by PaperBush (2011-03-13 10:21) 

くろべ

PaperBushさん、ジャン・ターナーさん、コメントありがとうございます。
梟親方、無事で本当に良かったです。

今回、地震直後からケータイは繋がらず、公衆電話の威力を確認。
テレホンカードを、お財布に1枚常備されるとヨロシイかも。

by くろべ (2011-03-13 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。